MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-09-21 09:25:07 | dreams
[music|SMILE-LILY ALLEN]

夢を見ました。
冬、ヨーロッパにいて、みんなで何かを待ってる夢。
女の子が出てきてリリーちゃんみたいなかわいいコートを着てるんだけど、
ちょっときつそうだった・・・。
私はダースみたいな一口チョコを食べてて、そばには男の子がいて、
一緒に飛行機に乗って、イギリスかフランスだなあ、都市間を移動してるんだけど、
天気が悪くて下が全然見えない。
でもいつの間にか晴れてて下が見えて田園風景が広がっててきれいでした。
でも何故かかなり低空飛行で揺れるし少し不安だった。
そのうち高度が少し上がって機体も安定してホッとしている、
というヘンな夢でした。

今日の職場はなるようにしかならないぜ、と諦めの境地で頑張ります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maybe i don\'t really wanna... | TOP | i was fine before you walke... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams