MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

what a wonderful caricature of intimacy

2006-10-23 00:50:38 | dreams
[music|P!ATD]

雨が降ってますねえ。夜の雨は結構好きです。

お昼寝をしているときに変な夢を見ました。
沢山人がいて、仕事をしているのですが、仕事のやり方が変わって、
全然内容を掴めなくて苦心している、という夢でした。
その中でお風呂に入っているのですが、お風呂の入り方まで違って、
どうしてよいのやら…って感じでした。でもお湯がすっごく透き通った、
とてもきれいなお湯で気持ちよかったです。
なんか、その沢山人がいる中で、自分のお気に入りの男の子がいて、
一生懸命その子と一緒になろうとしているという…変な夢です本当に。

フランツの2007年のオフィシャルカレンダーが発売になってました
いつの間に…
とりあえずアマゾンのこちらのページに出ています。買わないと。
インロックの最後のページの方にアンオフィシャルのやつも載ってましたねえ。
全部買いましょうか。

今日はちょうどいいウォーキング&ランニングコースで2時間弱頑張りました。
浅間山には登らずに、105段の階段を登るだけでお参りして降りてきて、
そこから川の方へ行って土手の上を走る、という内容です。
調子に乗ってこないだの倍以上、一生懸命走ったのでかなり疲れてしまいました。
気持ちよかったですが…。
P!ATDを聴きながら走ったり歩いたりしていると、何故か昔の記憶というか、
思い出がどんどん頭の中に蘇ってきます。なんでだろう。
そして曲も手伝ってとても切ない気持ちになります。
というか実際涙が出てきました。
しかしP!ATD、こんなにいいとは…。

ということでやはりあまり気持ちも晴れず…。
ずっと霧の中を歩いているような気分です。
明日から5連勤なので今日は早く寝よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I\'m happy, hope you\'re ha... | TOP | no good pt.14 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams