MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-08-30 15:06:02 | white lies etc.

White Lies - Bigger Than Us @ Winterthurer Musikfestwochen 2010

映像はちょっと遠めなのですが音がとてもクリアでいいです。
曲もトミーさんが仰ってるとおり、回を重ねるごとによくなっていると思います。
それにしても生でライブを見たい!!

Orange Warsaw Festival 2010

わたくし、MGMTではkidsコレクター、
White LiesではUnfinished Businessコレクターといったところか。
本当にこの曲大好きなのよね。
泣ける。

WLはやはり昨年秋のツアーの照明がとても素敵で大好きです。

このカーディフ大学でのYTも、
映像の斜めっぷりと照明とオーディエンスの手が
とてもアーティスティックで気に入ってます。
これは多分当時もこちらで紹介させて頂いてるかも…
本当にいいです…
この最後のハリー君の笑顔といい…


そしてわたくしは本日やっと耳鼻科へ行って例の閉塞感を調べてもらったのですが
「どこもおかしくない」
と言われてしまいました。
職場でしか症状が出ないということも考慮すると
精神的な原因ではないかと…

困ったものです。

今度はそっちを診てもらわないとか。
面倒だな。
そしたらちゃんと治してもらえるのかな。
本当に毎日毎日辛いもんね。ここ数カ月というかもう1年以上とか。

熱はやはり下がらず今朝も頭痛と全身痛が辛くて
とにかく動けない。
耳鼻科へはなんとか自転車こいで行き、
なんでこんな思いをしなきゃならないのか、と思いながら…
37.5度だったのですが耳鼻科で薬をもらって
お昼御飯終わってから飲んで少し良くなりました。

マジで皮膚とかなんとか悪いところが多すぎて困ります。
今日は休みでよかったですが。

先程ちょっとだけ仕事して
とりあえず少し寝ます…

みなさまもお体にお気をつけて…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.