MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2011-01-12 06:18:24 | dreams

Good morningでございます。

ピーターDが夢にでてきました。
直接は話したりしていませんでしたが、
不吉な事に夢の中では彼が亡くなっていて、
生前マンチェスターかどこかで
強風か何か、悪天候の中
他の若者たちと天候と闘っているビデオを観ていました。
彼は茶色のトレンチコートを着ていました。

そして、ピーターDとドイツがもっと関係がある、
と言って色々調べる、という夢でした。

あと家族で旅行へ出かける夢も見ました。
横浜へ行っていて、
そこでとてもきれいな建物があったので写真に撮っていました。
教会もあったかと思います。

そして10年ちょっとぐらい前の、
家を建て替える前の家に住んでいて、
そこで家族で年を越していました。
ふすまを何かしていたな。
夕食を家族で食べて…

何だったんだろう。


とても象徴的で
そして何かちょっと切ない感じの夢でした。

現実での事を表しているのか…?


とりあえず今回はこの印象的な夢を記しておきます。


ピーターD会いたいな…


Gooブログは今日6:30からメンテだそうなので
取り急ぎ、でした。


それではみなさまHave a nice dayであります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gn | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams