MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

and course it's all okay to carry on that way

2007-05-10 00:15:08 | dreams
[music|none]

今朝はお休みで、ブログ書いたあと30分ぐらい寝たのですが、
その時にライブに行く夢を見ました。

アメリカだったのかなあ。
何故かエヴァネッセンスのライヴを観に行く、という夢でした。
いつものHさんとH君と3人で。
でも結局はぐれちゃって1人で観る感じになりましたが。
サポートがいくつも出てきて、落ち着いた民族音楽みたいなのもあったりして。
で、エヴァになったらものすごい、オーディエンスが沢山になってて、
場所自体はそんなに大きくはありませんでした。

そしてその後、何故かフランツがライブをやっていました。
今朝フジロックを観てたからかなあ。
でも、荷物がどこかに置きっぱなしで心配になって、それをロッカーに入れて戻ったら、
何故かコンサートがビデオスクリーンでしか観れなくなっていて、
しかも前の人の座高が高くて観れないっていう(笑)…
ヘンな夢でした。

そしてそれからウォーキングへ行って、午後また少し寝たのですが、
またその時夢の中にフランツが出てきました。
今度はロンドンで、何年か前にロンドンでフランツのライブを観て、
彼らに会って話しをした、という設定でした。
今回再びロンドンへ行って、フランツが楽屋に入る時にまた彼らと話をする、
という夢でした。タイミングなんかもあって…細かいところは覚えていませんが。
Dちゃんも出てきてて、一生懸命英語を読んでいる、という場面もありました。
あまりよく覚えていませんが、フランツがドリーム・シークエンスのような形式で
夢に出てきたのがものすごく印象的でした。

今日ももう寝ますが、どんな夢を見るかしら。
フランツがまた出てきたらどうしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | in the eyes of a stranger »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams