MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

MGMT

2010-04-24 02:58:04 | music
MGMT are hippies? Interview@Bunch.tv

4月16日付のプチインタビュー。
「Facebookやってたらヒッピーとはいえないね。」
「僕はFacebookやってないからヒッピーなのさ。」
楽しそうに話すアンドリュー君。
ははは。
Facebook、アカウント作ったはいいものの、
全く使い方分からずそのままになってしまっています…
なのでわたくしは半分ヒッピーって感じかしら…

MGMTサイコー。




still, still, still...

今日も仕事から帰ってきて時計を見たら0:20ぐらいでした。
閉店後に色々やってると時間が過ぎるのが早い。
そしてまた18時間ぶりの食べ物
またボーーーっとレスリーの動画を観て
何故か気がつくとレスリーばかり観てしまう…



あと留学ジャーナルのサイトをボーーーっと観てしまいました。
イギリスの語学学校の情報とか見て懐かしんでしまいまいした。
あーーーイギリス行きたい…


で、疲れて眠すぎてベッドへ行くのも億劫。
もう寝ないと。



P!ATDの今度のアルバムのプロデューサーは
John Feldman氏らしいのですが
彼がここ3日ほどブレン君とスペンサー君と一緒に
スタジオ入りしているらしく、
彼のTwitterに写真があったよ、と
久し振りにLJに情報がありました♪
patd panic! in the studio with John Feldman
最初の写真ではFeldman氏ったら両手に花(笑)。
羨ましい限りですな。

ニューアルバムはどんな具合なんでしょうかねー。
今回あまりというか全然メディアに途中経過とか出してこないから
どんな状態なのか全く分からない。
でも楽しみですよね!


ダメだもう横にならないと…
何も考えられない。
思考能力が低下しているぞ…

White LiesはポーランドのAwardsパフォーマンスどうなのかな。
今まさにちょうど受賞式なのかしら…


そうでした明日もまた休みでした。
今回は土日と珍しく連休にしてくれてあったのですが
土日ということでなんか気が気でありません。
何かあったらどうしよう、と、不安が心を支配しております。

ということで半分既に寝ている状態のまま
今夜は失礼させて頂きます。

それではおやすみなさいませ…



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | トップシークレット »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | music