MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-12-30 10:00:02 | white lies
[music|White Lies]

モーニンでございます。

ここのところ仕事から帰ってきても疲れのせいかすぐ眠くなってしまう。
昨日は1時には寝ました。その前の日は12時。
でも5時50分に起きるからそんなに寝れてないのかな。
しかしそのあと45分の2度寝をするからあれか…
睡眠は大事ですからね。なるべく寝ないとね。
で、White LiesもP!ATDも今はニュースもない状態ないし
ブログも相変わらずの精神状態&体調だとあまり書くこともなく…



そんな中なんとか見つけたポーランドのサイトの記事。
ポーランドでのWhite Liesのファンベースは結構すごいらしくて
これまでの彼らのインタビューでもポーランドでのフェスの時
バスのアクシデントでかなり大変だったけれど
コンサートは素晴らしかった、という内容のはよく読んでいましたが
ポーランドのサイトで12月29日付でそのことに触れていました。
でも写真はチャーリー君がいなくてトミーさんが…
White Lies o koncercie w Polsce było fantastycznie - Newsy - Onet.pl Muzyka

ジャック君のインタビューもありました。
Rock szerokoekranowy - Wywiady - Wywiady i Artykuły - Onet.pl Muzyka
これは12月17日付になっていますが実際いつのものか…?
まだちゃんと読んでいませんが
自動翻訳で仕事から帰ってきたら読もうと思います。

そしてOpen'rフェスでのフォトギャラリー。
4枚だけですが。
Open'er Festival 2009 dzień trzeci - Galerie - Onet.pl Muzyka


White Liesはポーランドをかなり気に入っているらしく、
ポーランドのファンもとても熱心でいいな~と思いました。
ポーランドも1度でいいから行きたい。
来年はショパン生誕200周年でポーランドも盛り上がりそうですよね。
ショパン大好き。
One day I'd like to go to Poland.
I love Chopin very much as well.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies