MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

to cheer myself up...

2009-11-30 08:41:38 | white lies
モーニンでございます。
今ものすごい目まいがしましたが大丈夫。
胃も痛気持ち悪いですが大丈夫。

昨日の夕方5時頃の(お昼ごはんは食べない)お昼休憩以降
ものすごいスピードで気持ちが落ち込んでくのが自分でよく分かり
かなり辛い状況ですが
↓のビデオ見てがんばります。

White Lies Psycho Killer Glastonbury sessions

このギターが彼らの持ち物だったらよかったのに。
サイコキラーはピーターDもカバーしてましたよね。
あれはとてもハキハキした感じが好きでした。


みなさまもお体にお気をつけて!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nothing to give | TOP | no distance left to run »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーでした!! (とま子:))
2009-11-30 16:32:32
今、学校から帰ってきて何気なく
MTVつけたら途中からだったけど
P!ATD流れてました!!!
ブレンドンが歌う英語はキレイに感じます。
ハキハキしていて、発音がキレイに聞こえ
ます。あの曲だからかなあ。。?
P!ATDはほんとに飽きませんね!
1stと2ndの聴き分けとかもおもしろいですよね:)★
辛いんですか?大丈夫って言ってるけど
どうか無理せずにYALさんもお体気をつけてくださいね。

私も、P!ATDのお話をYALさんとできてとても
嬉しい限りです!!!
勉強になってます!

では、また来ます!!

返信する
Unknown (YAL)
2009-11-30 23:36:10
とま子さま、こんばんは!!

素晴らしいタイミングでしたね♪
とま子さまのP!ATDへの愛が通じたのでしょう!!

ブレンドン君の発音はとても分かりやすいですよね!
でも1stは結構早口なのが多くて
特にThere are the reasons~とか、
それはそれでまた楽しいというか
ライアン君の歌詞がいいよな~と思ったり…
しかしブレンドン君の声は本当に素敵ですよね!
聴いてて本当に気持ちがスッキリします。

3rdアルバムがどうなるか本当に楽しみですよね~ :D

とま子さま、お気遣い頂いてしまって申し訳ございません…
慢性的なものがあちこち現れてて毎日こんな状態で…
なんとか毎日乗り切ってますので大丈夫です☆

とま子さまもお風邪とか、お気をつけくださいませ~

それではまた…☆
返信する

post a comment

Recent Entries | white lies