MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-28 01:27:51 | Diary/Music
寒い…寒いよぅ…

Vampire Weekend 'Cousins' ジュールス・ホーランド

いいパフォーマンスです。

The Black Keys 'Tighten Up' レターマン

彼らは初めて聴きますがとても気に入りました。
このギターの音が好き過ぎる。

そしてMGMTは'Congratulations'(曲の方)のビデオも撮影したのか?
DP Wyatt Troll Shoots Legacy Monster in Desert for MGMT iTunes Chart-Topper
いまいち分からん…6月2日に公開される、みたいなこと書いてありますよね。
また「モンスター」とか書いてあるし。
パリで撮ったアンドリュー君女子高生(?)のビデオは
It's workingのだし。これ本当に早く見たい。
はたして本当に女子高生になってるのか(笑)。
しかし撮影ショット見るとメイクしてるしねぇ…。

ドイツのMySpaceのMGMTのインタビューかな。

リリース前、アルバムがリークしたことについて話しています。
人々が彼らのアルバムがどんなものになるのか
色々な予測が飛び交っていたところにそういう事態になって
ある意味、そういったのにストップをかけることが出来て
ホッとしている、といったような事を言っていると思います。
で、リークした時に自分達のサイトで無料で聴けるようにして、
「気に入ったら買います」というチェックボックスを作って
人々の罪悪感に訴えた、みたいな感じでしょうか…
インターネットに関して、色々な人々とコミュニケーションが取れるのはいいけれど
現実世界から気をそらすのにハマってしまいがちなのが良くない、
みたいなことをアンドリュー君が言っているかな。
ベンちゃんは「お互いの顔を知らずにやりとりするということで
勝手な事や危険な言を言ってしまったりする例がある」
みたいなことを言ってると思いますが違ってたらすみません。
インタビューしている場所からして多分先月かそのぐらいに
プロモーションか何かで欧州を訪れた時に収録したものかと思いました…

今は彼らのセカンドのSiberian Breaksを聴いてますが本当にいい曲だ…

*****

ということで実はわたくし今日はかなり調子悪いです。
朝キューピーコーワゴールドを飲んで行きましたが
結局14時ぐらいに他の薬を飲みました。
仕事終わる頃には偏頭痛もあり、
普段よりも少しばかり早く帰ってきました。
と言っても22:30ぐらいに帰宅でしたが。
もともと定時は19:30ですものね。

たまには早く寝よう、と思っていたら結局いつもと変わらず…

全くもって色々な悪いところが症状としてあらわれるのも辛いよな。
しかもそれがどんどん増えてくっていう…

サマソニはAICとWLが来てくれたら一発逆転場外ホームランなんですが
無理だよな…


とにかくものすごく疲れた…


とりあえず本日はこの辺で…
おやすみなさいませ…


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music