MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-11-07 09:12:12 | dreams
[music|HELENA-MY CHEMICAL ROMNCE]

朝から気の抜けない夢を見てしまいました。

仕事をしていて、ものすごい高額(100万円以上)のものがたてつづけに3件売れるという有り得ない話なのですが、とにかくものすごく忙しくて、本当に忙しくて、自分の本来の仕事が全く出来ない状態で、でお客様が持ってくださってるお金とか、お店の机の上に出しっぱなしで帰ってしまったりとか、盗まれそうになったりとか、積み立てのものだから他の部門に報告しないければならないとか、とにかく目まぐるしくて、家に帰っても全然休めず職場に戻って、さらに怖い人にからまれて遠くからピストルで狙われて逃げまどう中で足を撃たれたりとか、思い出すだけでイヤになる夢でした。高いのが売れるのはいい事でしたが、とにかく忙しすぎてヘトヘトって感じです。夢から覚めてる今でもまだ怖いです。何か悪いことが実際に起こらなければいいのですが・・・。起こらないことを祈っています。昨日の疲れのせいかなあ。今日もぐったり、といった感じです。

でもなんとか頑張らなければ!
と言いつつ気持ちは暗いですが
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« because your speech is slur... | TOP | there was a terrible crash »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams