MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

this is yesterday

2007-04-26 16:05:09 | Diary/Music
[music|none]

午前中4時間を病院で過ごした本日のわたくしでございます。
予約時間は9時半だったのですが…殆ど待ち時間でした。疲れました。
でも混んでたから仕方ないす。

ここで昨日からのNME.COMの気になるニュースをかいつまんで
主なところだけ一気にさらってしまおうと思います。

まずSpinal TapがLive Earthで再結成!
http://www.nme.com/news/spinal-tap/27929
アル・ゴア氏による温暖化チャリティコンサートLive Earthにあのスパイナル・タップが!!
映画『This Is Spinal Tap』はかなり面白いのでおすすめです。
生で見れる人たちが羨ましいです。

そして遂にインターポールがニューアルバムの詳細を明かしました。
http://www.nme.com/news/interpol/27938
タイトルは'Our Love To Admire' でUSで7月10日リリース予定。
11曲収録だそうです。
待ちきれん!!しかし多分すぐに7月になってしまうんだろうなあ。

ベルセバ、インターポールそしてウォークメンが料理本にレシピ提供。
http://www.nme.com/news/interpol/27910
'I Like Food, Food Tastes Good'というタイトルの本で
既に昨日か一昨日発売されているらしいです。
フランツも実は参加していて、Lemon Ginger Flapjacksのレシピを提供しているらしいです。
Flapjacksというのは厚いビスケットのことみたいですね。おいしそう♪
インタポはCacao Rossoというのを紹介しているみたいですが、これはなんでしょうか…。
ちょっと調べてみたのですがよく分からず…ロッソはワインみたいですよね。
ロッソ入りチョコってことかしら?気になる…。

Arctic Monkeysが彼ら自身のfavourite worst nightmaresを明かす。
http://www.nme.com/news/arctic-monkeys/27902
殆どはハリウッド映画に影響された夢のようです。
ターナー君のお気に入りの1番の悪夢はバンパイアになったジェシカ・アルバちゃんに
追いかけられる、というものらしい。
マット君は'Lost In Translation'の舞台になったパーク・ハイアットから飛び降りる夢で、
ジェイミー君はポルノスターになる夢(笑)で、ニック君はブルース・ウィリスが
彼の父親になっているという夢みたいです。
なかなかみなさん面白い、いや怖い夢を見ているようですね。

そして先日のPANIC! AT THE DISCOのブレンドン君のタトゥー疑惑は本当だったみたいですね。
p!atd@livejournal.comのApril 24th, 2007 @ 7:54pmのスレッドに
まさにタトゥーを入れている現場のショットがありました。
P!ATD Online [dot] COMさんによるとこれはブレ君がタトゥーを入れた
タトゥー屋さん(?)のMySpaceにアップされていたショットのようです。
そうか~ブレ君遂にタトゥーデビューかあ~。

あと同じくp!atd@livejournal.comのApril 25th, 2007 @ 7:50pmのスレッドに
Spin誌の記事にP!ATDがメンションされているよ、という内容のものがありますが、
そこにフランツのアレックスもフォトとコメントで登場していますよね。
しかもあのフォトは初めて目にする…へへ~ちょっと嬉しいなり。

+++++

昨夜は『ブリジット・ジョーンズの日記』で少しは気持ちも軽くなった自分でしたが、
一晩寝て起きると結局また元のとおり暗く重い気分に…。
ここのところの悪状況で色々学んで自分の中に吸収しつつ
頑張って耐え忍ぶしかないですよね。
胃がまた痛いですが今日はゆっくり休んでまた明日から頑張っていこうと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« so pour the champagne | TOP | franz at fuji rock festival... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music