MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i shouted with passion "i love you so much"

2009-11-24 09:58:47 | white lies
[music|White Lies-Unfinished Business]

モーニンでございます。
やはりいつものとおりの慢性不調のまま
これから仕事へ行こうというところですが

White Liesがフリッカーのフォトストリームに
ブリクストンアカデミーのショットを追加してくれました。
やっぱり照明美し。これやっぱり生で見たいよね…

http://www.flickr.com/photos/29733415@N07/

"That's why everything's got to be love or death"
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (とま子:))
2009-11-24 16:38:49
こんにちは:)★

P!ATD情報たのしみに待ってます!!!

P!ATDといえば、FALL OUT BOYの活動休止のニュース見ました。
FALL OUT BOYはあんまし聴かなくて、知ってるのもピート・ウェンツさんぐらいだし、それほど自分の中で大きなニュースではないんですが(失礼ですね。なんか。)少し気になります。


いつもお疲れ様です。お体気をつけながら
お仕事してくださいね:)

ではまた来ます。



返信する
こんばんは! (YAL)
2009-11-25 00:09:08
とま子さま、いつもコメントを頂きましてありがとうございます!!

P!ATDはブラジル&チリ以降全く音沙汰がなくなってしまったのでかなり寂しいですよね…多分少し休んでレコーディングをやっているのではないかと思いますが。
でも3rdアルバムがリリースとなるとまたかなり大量の情報が毎日飛び交うと思いますのでそれまで楽しみに待っていようと思います☆

FALL OUT BOYは、これまでそんな感じを微塵も感じさせなかったというか、でもわたくしもあまり彼らに関しては入り込んでいる訳ではないのでもしかしたらそういう兆候があったのかも知れませんね…FOB特にウェンツ氏はP!ATDにとってかなり大きな存在ですので、気にはなりますよね!

とま子さまはお風邪とか大丈夫でいらっしゃいますか?
今とても流行っているし、新型インフルもありますので
どうかお体にお気をつけくださいませ(><)

とま子さま、本当にいつもありがとうございます。
それにいつもお気遣いをさせてしまって申し訳ございません。
とま子さまのコメントにはいつも元気づけられます☆
これからもよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (YAL)
2009-11-25 00:11:42
うっかり途中で切れてしまいました…
申し訳ございません!
続きを書きます。

本当にいつもコメントをありがとうございます!
しかしいつもお気を遣わせてしまって申し訳ございません…
とま子さまにはいつも元気づけられています☆
これからもよろしくお願い致します!
返信する

post a comment

Recent Entries | white lies