MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2009-08-09 02:58:24 | dreams
今寝てたら夢を見た。

何故か母と違う場所で暮らしていて
何度か会いに来てくれてて
でも体調良くなくて
部屋のドアの床にある新聞紙に血があって
そしたら母が吐血してて
でももう帰る時間で
私はフランツの1stの時のマフラーしてて
ずっと泣きながら母に
「病院へ行って」と懇願してました。
姉もいたけど冷静でした。

夢から覚めた今も涙が止まりません。
なんて夢だ…
胃が痛い。

あとなんかライブへ行くのだけれど
何故かexを誘ってて
「来る訳ないだろ」と思ってたら来るとか言って
チケット渡すタイミングが…みたいな。

その後彼に車乗せてもらって高速に乗ろうとしたら
閉鎖されてて
「帰れないよ!」
と立ち往生して渋滞にななってしまったら
パトカーが来て刑事さんキレてて…

という変な夢でした。
最初のは嫌な夢ですよね…

本当に今胃が痛くてボーーーー

携帯から書いてしまいました。

胃が…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« this is the low but it won\... | TOP | what are you boring me for? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams