MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

what's wrong with a little destruction?

2008-08-24 01:28:07 | Diary/Franz/Music
[music|INTERPOL-OUR LOVE TO ADMIRE]

METALLICA RULEZ!!!!

すみません、言ってみたかったんです。
レディング/リーズ盛り上がってるみたいですよね。
メタリカのニューアルバム楽しみだす。
来日したら絶対行きます。

**********

OMFG...
フランツのアレックスのグルメ本の日本語翻訳版が5月に発売されていたのを全く知りませんでした
サウンド・バイツ -フランツ・フェルディナンドの世界グルメツアー【Books】-アレックス カプラノス-書籍-HMV
やばい…ROCK IN RIOに出るのも知らなかったし、これではファン失格だわ…。
2006年の来日の時にちゃんと[SHIZUOKA GREEN TEA]って書いてくれたのよ。
そう、「静岡」って。ううアレックス…。ありがとうそしてあああ…。
すぐ買うからね~~~~!!!

そんな自分の不甲斐無さをカバーするのが目的かのようにフランツ記事2つアップ!!
exclusive Scots stars Franz Ferdinand ready to reveal new sound at Connect - The Daily Record
NYのブルックリンでのアレックスのインタビュー。
今月31日にスコットランドで行われるConnectフェスティバルで
フランツはたぶん4,5曲の新曲を演奏するらしいです。
このフェスではおいしい料理を食べれるところがあるらしくて
アレックスも「たらふく食べるべ」と言っています。
肝心なレコーディングの部分とかちゃんと訳したいのですが
昨日からの胃痛でなかなか集中出来ずこのまま次の記事へいきます。
すみません。

Franz Ferdinand go Electric at the Picnic - Features, Day and Night - Independent.ie
何も書かれていないのですが内容からしてアレックスのインタビューです。
なかなか面白い内容なのですがこれもまたそのままで…すみません。
アレックスは以前はBBCのラジオの海上情報を聴きながら眠りについていたそうです。

**********

そしてベビシャンピートがロンドンでサプライズギグをやったそうです。
Moonfestのキャンセルがアナウンスされた数時間後だそうです。
Babyshambles' Pete Doherty Plays Surprise London Show - GIGWISE
Lovely photos of Peteもありました。こちらにもアップします。




そしてGETTYにはレディング/リーズのフォトが早くもアップされていました♪
今日はレディングか?リーズか?わからん…すみません。



いやん気がついたらピートばっかり~~~
Drewさんはどこなの?
そういえばPATDのブリスベンのショットも、結局GETTYにはあれから
ジョンもスペンサー君もアップされずじまいでブーブー。

*****

ということで今日は仕事は何とか多分大丈夫でしたが
胃痛はやっぱり治らず、仕事中も背中も一緒に痛くて結構辛かったです。
それに加えて耳も痛かったし。

そして家に帰ってきてから胃痛は余計辛くなって
ついボーっとPATDのOxegenの映像を見てしまいました。
この時のブレンドン君の声はかなりのTOP FORMでもう聴いていてうっとりしてしまいました。
ジョンのベースがちょっとミスが多かったかなあ?どうかなあ?
でもジョンのベースはそれをカバーするだけのソウルがありますからねえ。

でもってBUZZNETのPATDのフォトをボーっと見ていたら
ジョンのフォトばかりのページがあって
OMG YOU'RE KILLING ME, SERIOUSLY
って感じでその素敵さにすっかりやられてしまいました。

そういえば雑誌GrindHouseのブログに取材の時ののライアン君とブレンドン君のフォトがありました。
GrindHouse Blog 祐天寺激音録
素敵ですねえ…。
サマソニからもう2週間…早いですなあ…。
本当に夢のようでしたねえ。
今でもまだまだひきずっています多分今年いっぱいはこのままではないでしょうか。

ということで相変わらずの気分のわたくしは
こうやってインタポを聴いて、今3rdが終わって1stになりましたが、
まるで他人事のようにこの胃痛をやり過ごそうと躍起になっています。
このインタポの雰囲気がそれを助けてくれています。
ありがとうインタポ…。

っていうかもう寝なくちゃすよね。
今日もわけのわからない内容で申し訳ございません。
それではこの辺にて失礼いたします


本日のタイトルはフランツのセカンドアルバムのFallenからでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i try so hard to keep mysel... | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz/Music