MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2007-05-15 00:09:48 | dreams
[music|none]

祝☆マニックスのニューアルバムUKチャート初登場2位
ARCTIC MONKEYSにはかないませんでしたが…。
でもやっぱり嬉しいですね~。


今日は休みでした。
午前中はウォーキング&ランニング、午後は少しお昼寝、というのが私の休日の日課です。
こういう神経質な性格だと、1日のサイクルが少しでも乱れると、たちまち調子が崩れてしまいます。
まあ普段から調子悪いですが。

今日もいつものように午前中2時間たっぷり走ったり歩いたり、
時々つまづいて転びそうになったり(笑)して、
午後にお昼寝をしましたが、かなり精神的に怖い夢を見ました。

いろいろ見ましたが、まずは昨年の手術が完全でなくて
再手術しなければならくなる、という夢。
「また入院して仕事休まなくちゃならないの~~?」と途方に暮れていました。
そして仕事で、10代ぐらいの女の子がお店に来て、
先日買ったものを返品したいと言ってくる、という夢。
それが、物を持ってきた訳でもないのにお金だけ返してしまう、
しかも4,5万円ぐらい…後で焦ってその女の子の連絡先とか調べて、
そのうちお店がシャッター下りて閉まってて、なんだろうと思ってたら
何故かお店の中が水浸しに。とにかくすごい量の水が押し寄せていました。
急いで私の所の棚とかも取り除かれ、
その間にもその女の子の連絡先を調べてて、以前一緒に働かせて頂いていた、
上司の男性(とてもいい方でした)も出てきて、かなりパニックでした。

それから1度目が覚めて、また寝たらまた仕事の夢で、
また今度は違う女の子が出てきて、クレジットカードとか色々レジでごっちゃになって
かなりパニックっていう…。しかもやらなければならない事が沢山あるのに、
何故かどんどん時間だけが過ぎていってっていう感じで…。
Hさんも出てきたかなあ。

かなり怖い夢でした。何故にこんな夢を見たのか?
しかも起きて寝ても同じような内容の夢だし。
何かトラブルを予知しているのか?
明日が怖いす。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« whatever happens, my love f... | TOP | i\'ve heard this all before... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams