MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-07-30 09:15:46 | dreams
[music|SUPERMASSIVE BLACK HOLE-MUSE]

やっと今朝観た夢を覚えているよ!ここ最近起きると夢の記憶がなくなってたりしてたんだ。H君が夢に出てきて、仕事でフェアをやってるんだけど、すごく大変そうで、手伝わなきゃと思ってるんだけど上手く手伝えないっていう夢。途中休憩で外に出てお店でお菓子を買って、煙草を吸うところを探して彷徨ってたら親子連れ(母と子供)がベンチに座って、お母さんが煙草吸ってて、じゃ私もここで吸おうって言ってベンチに座って一服。そうこうしてるうちに休憩時間が過ぎてしまい、ヤバい~と言いながら戻ったのでした。なんかご飯も食べてたなあ。お米が多いって言って少なくしてもらってたっけ。
あと、カートが出てきて、ひとりで静かにギターを弾き語ってるんだけど、カメラが3,4台、カートを囲むようにして映してて、そのカートがすっごく弱々しくて、すごく悲しい気分になって、実際夢の中で泣いてました。なんか悲しい夢だなあ。

今日はちょっと天気が悪くて涼しそうですが、仕事が大丈夫か、仕事というか自分が大丈夫かとってもとっても不安ですが何とか頑張ります・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« when i am king,you will be ... | TOP | no good pt.5-TO THE END »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams