MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-02-08 00:49:06 | white lies etc.
[music|White Lies]

鼻が辛い~~~なんだこれは。
風邪のせいかそれとも突然花粉症になってしまったのか~~~~
と、昨日の話題がループしていますが。

辛くて目もしょぼしょぼなのでさらりと書いて床に入りたいと思います…

WL関連は殆どレビューが見つからず
とりあえずFlickrにあったののリンクを紹介します。

White Lies, 5.02.10, Zal Ozhidaniya
White Lies 05.02.2010
http://www.flickr.com/photos/team_evil/

もう~~~~彼らのライブ見たい~~~~~~~
観に行ったロシア人の方々のLJにもいいフォトが沢山あったりするのですが
先日も書いたとおり個人の方の日記のやつの1ページだったりするので
こちらで紹介するのは控えておきます。
しかしフォトがよくても「ライブはいまいちだった」みたいなレビューもあって
なかなか実際は賛否両論だったのでしょうか。
↓のライブレビューなのかどうかも分からない、いつものサイトも
なんか自動翻訳してもいまいち分からなくて
あまりいい事書いてないような感じがするのですが…?
WHITE LIES : Обмани меня

*****

そうそう昨日見た夢を書いておきたいのでした。
ひとつは、土手か丘の上にいて、雪が積もっててあたり一面雪でした。
階段をのぼりながら上を見ると、とてもいい天気で青空が広がっていて、
そこに月と地球がありました。
自分地球にいるのにヘンな話ですが。
で、地球をジーーーっと眺めていたら、
どんどん大きくなっていって、日本の地形が分かるぐらいになって、
それをボーーーっと眺めながら、
「自分はこんな広い宇宙の中のほんの豆粒にもならないちっぽけな生き物なんだなー」
と思ってる、という不思議な夢でした。

雪の夢は以前も見たことがある。
やっぱり土手で、土手を登るまではあたりは緑だったのに、
上って周りを見たらいきなり一瞬であたり一面雪景色になってるっていう…。

あと見たのは、上流階級の、英国パブリックスクールにいるような
美少年…日本で言うと中学・高校生ぐらいかな。
そんなおぼっちゃま2人が異様に仲良くって、
というかもう所構わずイチャついてて、
それがまた優雅で、ボートハウスの中で水面キラキラな所で
テーブルには金のスプーンでアフタヌーンティーみたいな。
それとか周りに普通の学生さんたちがあくせくしてるのに
2人の周りだけ時間が止まってるかのように一緒にいるっていう。
もうなんか見てるこっちが恥ずかしいというよりも幸せな気分になりました(笑)。
しかし、そんな中、やはり2人のイチャつきぶりがあまりにも目障りだったのか、
周りの学生たちが彼らに冷たい視線を送るようになり、
2人もそれに居心地の悪さを感じて、
結局何もなかったかのように別れる、という内容でした。
しかも全然2人とも悲しくなさそうで、本当にサラッとしてて
これまた不思議な夢でした。

という訳で本日はこの辺で・・・
おやすみなさいませ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i know what and who makes m... | TOP | White Lies in Warsaw »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.