MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i'm bored common let's get high

2009-01-13 00:35:59 | Diary/Music
[music|MGMT-READING FESTIVAL 2008]

ピートDの記事が出ているCLASHマガジンを紹介するのを忘れていました…

Pete Doherty Interview Interview Feature Clash Music
ピートったら素敵過ぎるんだからもう…
と言いつつまだインタビュー読んでません…すみません

Pet Shop Boys announce Johnny Marr-featuring album News NME.COM
3月にリリースされるPSBのニューアルバムは
ジョニー・マーさんのギター参加のものが数曲あるそうです。
PSB楽しみですねぇ!!

Patrick Wolf recruits Tilda Swinton for new album News NME.COM
パトリック・ウルフのニューアルバムにはあのティルダ・スウィントンが数曲参加!!
ティルダ・スウィントン大好き!!これも楽しみですねぇ!!

Lily Allen, Clash, Beck-featuring War Child 'Heroes' album details announced News NME.COM
チャリティアルバムの内容が明らかに。
いろんな人たち・バンドが名曲をカバー!!
これも素晴らしい♪

Real Fake Plastic Trees Cover By Members Of Wilco, Radiohead and The Smiths
こちらはBLENDER誌の記事ですが
WILCOのJeff TweedyがRADIOHEADのFAKE PLASTIC TREESをカバーしたのですが
これがバッキングにジョニー・マーさん、リアム・フィン、
そしてなんとRADIOHEADのエドとジョニーも参加しての演奏だったらしいです。
すごいす…
で、このページにYouTube映像もアップされているのですが
わたくし今MGMT真っ最中なので後で見ます。
あまりサウンドクオリティはよくないみたいですが…。


何度も書いてしまいますがこのレディングの時のMGMTの
アンドリュー君はもうその足元にひれ伏したくなる程の美しさだ…

しかしグラサンをしていないベンちゃんの瞳も美し過ぎる…


ということで本日は特にPATDは目立ったことがありませんでした。

わたくしも休みでしたが午前中家で仕事をしていたら時間が早くたってしまいました。

でもって昨日も書きましたがジュベ君…が頭から離れない…
どうしてくれるよ…
インフルエンザでベッドに臥してた時に見てたロシア杯のSPなんて
もう完璧過ぎてとにかくすごいんだから!!!
YouTubeには画像が粗めのものしか見つかりませんでした。
これはロシアのテレビのオンエアのようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=-0kj1hGS-qc
この、もっときれいな映像に、違う音楽をのせてアップしてくれている
ファンの映像もありましたが↓、映像はきれいで素晴らしいですが
音楽はやっぱりオリジナルの方がいいなぁ…
http://jp.youtube.com/watch?v=lXpEb_nQbik
でもマジで高画質で素晴らしいです。
とにかく最初から4回転+3回転のコンビネーションジャンプで
それにすごいサーキュラーステップにストレートラインステップで
凄過ぎて目が離せません。本人も大満足のようですし。
しかしフランス大会でのエキシビションもすごかったよなぁ…
ジュベ君すごいす。


というわけで本日はこの辺で…
体調がいまいちまだすぐれないわたくしでした…ボーーー
それではおやすみなさいませー



本日のタイトルはフランツのUlyssesからでした。

そうそうブログ引っ越しの件ですが
ここまで慣れてるGooブログで初めてのブログだし5年目だし
それに画像がたくさん保存されてるので移るのも面倒かなと思い
あっさりこのままいくことにしました…。
画像はNMEのスキャンなんかはPhotobucketのアカウントに保存してたりしますが。
タグ付けに関してはもしかしたらこの先Gooさんも可能にしてくれるかもと思いつつ…
今のところは右上の「このブログ内で検索」機能があるからそれでいいかと思いました。
でもって←のツールバーにもそんな風に書いておきました、どうかしら…。


あと書き忘れていましたが、
ジュベ君のせいだとは思いませんが、
さらにピートDがパリに移住とか言ってるせいだとも思いませんが、
さらにまた今読んでるケルーアックの「孤独な旅人」で
彼がパリにいるところを読んでるからだとも言いませんが
(でもこのケルーアックの影響は強いかも)
今猛烈にパリへ行きたいです。
過去2,3回は行ったと思いますが、どれも大好きな旅でしたが、
昔過ぎて詳細忘れました…
とにかくパリ大好き行きたい~~~!!

というかもうどこでもいいからとにかくヨーロッパ行きたいす(涙)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i\'m being cut to shreds | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music