MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-08-20 01:44:53 | Diary/Music
[music|none]

ピーターDが「リバは2010年にフェスに出る」発言。
Pete Doherty: 'Libertines will play festivals in 2010'

↑こんな記事も今週のNMEに載っているらしいですね。
今から楽しみだす~。
そしてリユニオン、JohnとGaryはもう説得済みらしい、ピーターによると。
で、カールのOKが出たらすぐに最終日程を決めるそうな。

ここが笑えます↓
Doherty went on to joke that he was so desperate to play the festival shows he would even consider hiring a Carl Barat lookalike to stand in if the real one wouldn't sign up.
+++++
ピーターはどうしてもフェスでプレイしたいあまり、カールがもしOKを出さなかったら、カールのそっくりさんを雇うことさえ考えている、というジョークも飛ばした。
+++++
カールのそっくりさんて…顔で決めるのかよ!
と、つっこんでしまいましたがジョークですからね。
しかもカールのような美しい男性はなかなか見つからないですものね~。
ていうかカールがいなくちゃリバじゃないじゃん…みたいな。
さぁこれからどうなるか。

そんなこんなでこのショットは裁判の時のなので
こちらで使用するのはちょっと…と思っていましたが
あまりにもピーターが素敵なのでアップしてしまいます。

ピーター…
このショットは↓のContactMusicからのものでした。

そしてベビシャンは今年の後半に出すと言ってたニューアルバムを
来年に延期することにしたらしいですよね。
Pete Doherty - Babyshambles Halt New Album Over Boredom Fears - Contactmusic News
今現在のインディミュージックはあまりにもギターオリエンテッドで
ありがちなもの過ぎて面白味がなく、今ベビシャンのニューアルバムを
リリースする気にはなれない、みたいなことをアダムさんが話しているらしい。
オアシスやブラー級のバンドがいないことを危惧しながらも、
「3年か4年のうちにオアシスやストーンローゼズに次ぐバンドが出るだろう」とも言っています。

確かに今は同じような音楽ばかりですよね。
サイケデリック系の音楽もMGMTが昨年ブレイクしたおかげで
めちゃくちゃ盛り上がっていますが。
ギターバンドも確かに…

というわけで今週のNMEの表紙はリアムでした~~~


**********

そして昨日紹介したONTDのデペモのスレッドですが、
今日また見てしまったら、新たに別のレビューのスレッドがあり、
そちらもやはり盛り上がってました。
ohnotheydidnt Examiner.com review of Depeche Mode at the Hollywood Bowl 8-17-09
しかも今回のはアランのgifがかなりあって素敵すぎます。
恥ずかしながら全て保存してしまいました(笑)。
だってアランかっこいいんだもん…

しかしおかげで今夜も和んでしまいました。
本当にデペモとデペモファンのみなさん、ありがとう

という訳で本日はこの辺で…
P!ATDネタが今日はありませんでした。残念。


明日どうしよう仕事お休みですが行こうかどうしようか…

思考がまとまらないほど疲れて眠いす。

とりあえず寝よう。

それではおやすみなさいませ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music