MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-11-05 09:16:44 | dreams
[music|GHOST OF YOU-MY CHEMICAL ROMANCE]

今朝見た夢はちょっと面白かったです。最後の少ししか覚えていませんが。
テーブルを囲んで椅子に座っている数人の人達を前にして、
ス●●●●について熱く語っている、という夢でした(笑)。
「代表的なものとしてはLOTRなどとか~」とか何とか言ってて。
そして「これは1度入り込むと2度と抜け出せないのです」と。
そこには本社のHさんもいたりなんかして、すごく熱心に聞いてくれてて、
「うん、うん」とか言って、今から思い出すとかなり笑えます。
なんなんだ。でも楽しかったです。あはは。
今そういうのすごく話題になってますからねえ。
ということで今日も天気がよくてよかった
また1日頑張りまっす。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Every word gets you a step ... | TOP | you\'ve stolen all the answers »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams