MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-09 16:43:15 | white lies etc.
[music|MGMT/Leslie Cheung]

母の日は毎年お花を母にプレゼント。
いつもありがとう

今日はお休みでしたが
午前中仕事をちょこちょこやってて、午後もやろうと思いつつ
部屋のものすごい数の雑誌(主にNME)を整理していたら
終わらなくなってしまい疲れきってしまいました。
何しろテーブルの上、部屋の片隅のプーさんの雑誌入れ、
段ボールの中、とにかくあらゆるところに散乱していて
ロッキングオンやクロスビートやスヌーザーやクッキーシーンやらもう…
とにかくすごくてやっとなんとか少しは良くなった

ていうかただなんとなく集めていらない記事はポイみたいな。
つくづく自分て片付けるのが下手だなーと思いました。

White Liesの記事が小さいのが結構NMEにあったので
また随時アップしていこうかななんて思ってます。
とりあえずわたくしはちょっと夕寝したい。
結局昨日というか今朝も寝たのが4時過ぎで起きたのが7時でしたので…

↓は2008年の9月22日のマンチェスターでのWLのライブのレビューです。
ハリー君風邪気味だったけど素晴らしかった、と最初に書いてあります。

NMEもこの頃は結構WLを絶賛だったのに昨年末ぐらいの
ライブレビューはあまり好意的ではなかったですよね。何故だ。プンプン。
しかしこのハリー君かっこいいす

そして↓はNMEの予告です。
今年の3月20日付のがMGMTの表紙だったのでその前の号だと思います。
整理してたらいつのだか分からなくなってしまいました。

素敵な写真ですよね~。


というところで
ちょうど今レスリーの1997年のコンサートでの「追」のYTも終わったところなので
ちょっくら寝ますです。もっと早く寝たかったが片付けに時間がかかり過ぎた。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.