MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

no good part21-SERIOUSLY

2007-03-07 01:56:38 | Diary/Franz/P!ATD
[music|none]

今日も無音状態ですが頭の中のBGMはFranzの[WALK AWAY]です。本当にいい曲です。
去年の名古屋で1人でボロ泣きしてしまったのを思い出します。
そんなフランツのUKオフィシャルサイトのピクチャーがアップされています

画像のところに↓の分も一緒についています。
Monday 5th March 2007 The holidays are over and we all met up today to start writing.
2007年3月5日月曜日 お休みは終わって今日から曲作りを始めるためにみんな集まったヨ。
てな具合でしょうか。アレックスの帽子がサイコーです。
なんとなく1stの時代を思い出させます。いやあ~ニューアルバム楽しみです。
1stと2ndの間が短かった故に、今回とてつもなく長く感じてしまいます。
今年でるのかなあ?来年と聞いたような気もするけれど、どうだったかなあ。

そして上記のオフィシャルや、フランツのMySpaceにもポール自身がブログで教えてくれて
いますが、ポールが今月半ばから来月あたまにかけて3回ほどクラブでDJをやるそうです。
リバプールとミドルスブラとブライトンですか。いずれの街にお住まいの方々は
是非行ってみてくださいませ。1度でいいから私もポールのCDを見たいあなあ~。
そして私自身もDJやってみたいなーと多います。ヘヘヘ。

そしてついにPANIC! AT THE DISCOのBRTWTのフルバージョンのビデオが見れますね!!
先日こちらでも紹介した、P!ATDのP!ATDのMySpaceYTのFBRのページをご参照下さいませ。
ただ映像的に結構なものなので見る環境に気をつけてくださいネ、と言っておこう。
p!atd@livejournal.comでは3000以上もレスがついててすごいことになっていますね。
あれだけレス数がついてしまっているとさすがに全て読む気にはなれないですよね…。
まあ、やはり[disappointed]とかいろいろ書かれていて、好意的な意見が
かなり少ない気がしますが、個人的にはとても気に入りました。

トレイラーを見て思っていたのとかなり違いました。トレイラーを作らずに、最初から
フルバージョンにすればよかったのに、と思いました。で、最初に[WARNING]とか書いて
観る側の注意を促すようにすればねえ…。トレイラーでかなり固定観念が出来上がって
しまっていたので、今回のフルバージョンの印象と、トレイラーを観て自分の中で
出来上がっていたイメージにあまりにもギャップがあり過ぎて…。

とにかくこのビデオは「悲しい恋の物語」だと思います。
最後はすごく悲しく虚しい気持ちになりました。
途中の2人の幸せそうな映像の数々が、後で切ない気持ちと共に瞼の奥で暫くの間
フラッシュバックしていました。この辺は[LYING~]のビデオの回顧シーンと
ちょっとだけ似てるかな?どうかな??私は[LYING~]のビデオが一番好きです。
歌の内容とも結構マッチしていると思いました。
ただ、[PORNO MIME]でしたっけ、これは特にあまり印象的ではなかったと思います。
私の頭の中ではどうしても[PROMO MIME]となってしまい(何故だ?)、
なかなかこの言葉に馴染めません。何回も頭の中で「違う、違うぞ!」と言い聞かせても
全く効果がありません。P!ATDのMySpaceでは名前が既にPORNO MIME! AT THE DISCOに
なっています…ところで今の自分、疲れ過ぎてて書きながら途中で意識がなくなったり
してしまっていたりなんかしちゃったりなんかして。

というわけで、色々物議をかもしているこの曲のビデオですが、
いやらしぼったい動きはあるにしても、その基本は[純粋な恋心]なんだろうなー
と思いました。今ではだんぜんこのビデオを気に入っています。



そして忙し過ぎて疲れ過ぎてしまった今日、
ですのでもうこの辺で寝ます…。
まだまだ書きたいことはあるけれど頭も働かないので…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« let\'s not talk about it | TOP | no good part21-SERIOUSLY AGAIN »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz/P!ATD