MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2007-09-19 10:39:49 | dreams
モーニンでございます。
今朝また夢を見たので、今度は忘れないうちに記しておきます。
と言ってもやはり断片的にしか覚えていませんが。

モスクワの3階建てのマンションに住んでいる、という夢を見ました。
エレベーターがきれいになっているのですが、いまいち動きが悪くて、
3階に行きたくてボタンを押すのですがなかなか動かず焦ってしまいました。
でも結局は大丈夫でしたが。

で、大学でロシア文学を学んでいるのですが、とても難しかったです。

でもって、外の通りを歩いているのですが、歩く、というか
滑って進んでいるような感じで、何もしなくても前に進むのでとても楽でした。

そしてパーティーみたいなのに出掛けていて、
ふきぬけになっている階段の上から下を見ると、
白いソファにジャージを着たH君が座っていて、なにやら電話をしていました。

それからどんどん時間が過ぎていって、朝の4時ぐらいになっていた気がします。

あと覚えているのは、たくさん飲んで(お酒ではなくて)、
全然食欲がないのにお菓子の袋を開けて食べようとしていました。

全くよく分からない夢ですな。


というわけで、今日も朝から呼吸がヘンですが、
これから仕事に行ってまいります。
がんばろー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« then the most you can do is... | TOP | let it never be said that r... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams