MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2011-06-18 10:13:23 | dreams

またしても移転している夢。
もう懲り懲りだー
ビルの上の方のフロアを使っているけれど狭かった。
TSのSさんも出てきて、全体を観ながら
「ここにもっと沢山置けるから大丈夫。」
とポジティブに仰ってました。

で、今までの所は何故か自分の家になっていて、
それが場所も全然現実とは違う所で
なんかちょっと閑静な高級住宅みたいな感じで
門もしっかりしていて…
っていうところに
夫婦みたな人達が戸惑いながら
「今までの店舗はどこへ…?」
と言っているので、お詫びをしながら新しい方へ案内したら
喜んでくれて上司にも「いい対応だった」と言われ…

そしたら彼の地の君が出てきて、
テーブルに向き合いながら座っていて、
夢のなかで多分私はパーマをかけて、
「いいじゃん。僕も色をつけてみたんだよ」
と、なんかものすごい素敵な笑顔で言って、よく見たら
レスタトのような美しいウェーブに
亜麻色な感じになっててとても素敵でした。



久し振りに遅番です。
でも土日だと帰りがどうしてもタクシーになってしまうので
なんとも…

昨日も朝から通しで結局帰りはタクシーだったので…
そして疲れは全く取れず…

気持ちもどんどん落ち込んでゆくばかりで
もう底なしなのですが…



ていうか今このジャーナルをアップしようと思って
gooブログにログインしたら、
新着お知らせにいきなり
「6月17日:韓流ジャンルに「チャン・グンソク」を追加しました」
って出ていて、あまりにもタイムリー過ぎてビビってしまいました(笑)。。。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams