MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

this fear's gotta hold on me

2010-01-02 16:09:21 | P!ATD/White Lies
[music|White Lies]

3連休の最終日は明日からの仕事にそなえて
なるべく普段の休みと変わらないように
午前中から今までちょくちょく部屋のPCで仕事をしていました。
しかしやはり「このまま休んで家でマイペースで仕事をしたい」
とか思ってしまう、明日からまた仕事かと思うと結構ブルーな気分です。
とりあえず家にいる間は心の平和も保たれているので…

*****

突然ですが2009年の3月27日のこのブログのジャーナルエントリー
今はもう全てエントリーが削除されてしまっている、
We're So Blogging(P!ATDのブログ)のジャーナルを紹介しているのですが、
そこではライアン君がPATDの2ndアルバムのPretty.Odd.の発売から
ちょうど1年だよ、って書いてくれてて、なんかとても寂しくなってしまいました。
このブログは他の誰よりもライアン君がこまめに更新してくれてて、
ほとんどライアン君のブログといってもおかしくないほどでしたが、
そこにジョンは登場してもブレンドン君やスペンサー君はほとんど出てこず、
なんとなくおかしいな、とは思っていたのを覚えています。
ていうかもうすぐPretty.Odd.から2年になるのか…!?
は、はやい…

**********

先程みつけたWhite LiesのYT動画。
アップされたばかりなんですがこちらでも紹介してもいいでしょうか。
これが結構いいのです!
かなり前の、ノルウェーでの音楽イベントでのものらしいですが。
実際他にも既に当時アップされていた同じ動画がありました。
なので既に御覧になったことのある方には申し訳ございません。
ハリー君かっこいいし、この曲もライブでもこのぐらいのテンポもいいな、なんて思ったりして。
ライブだと結構テンポはやいですよね。
しかも途中火花ですよ。ちょっと笑ってしまいましたが。
見ながら「ハリー君、熱くない?火花飛んでない?」と心配してしまいました。

ハリー君の声もいいし音のバランスもいいし…
ハリー君はVIOLENSのTシャツ着てましたね。
こないだのツアーでサポートやってましたよね。
彼はこのTシャツよく着てましたよね。



というところで今回はこの辺で…
ちょうど今聴いてるWhite LiesもPrice Of Loveが終わったところ…
と思ったらプレイリストでDeathが始まりました。
なのでタイトルもいつものこの曲からのやつ(笑)で…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | P!ATD/White Lies