MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2008-11-18 08:47:43 | dreams
[music|BABYSHAMBLES-FUCK FOREVER]

先程のジャーナルの後に30分ほど2度寝をしたら夢を見ました。
普段は2度寝だとあまりはっきりと夢を見ないのですが…。
でも夢の中でも眠くて眠くて意識を失いそうになりながら会話していました。
そして仕事の夢だったりします。
職場の子が下の階にいいコーナーを作ったよ、と言うので
自分の持ち場をすんなり離れて観に行きました。
そしたら誰もいなかった。
私は手になぜかドライヤーを持ってました。
多分さっき朝5時15分に起きてシャワーを浴びて、
7時にドライヤーで髪を乾かしたからかな。
で、そのコーナーを見たらとてもきれいに作ってありました。
その上には張り紙があって、
「結婚おめでとうー」という、その子の友達へのメッセージが。
他にも何か色々書かれてあったのですが字が薄くてよく見えませんでした。
で、その子が来たので「同じシリーズでたくさん集めてあるときれいだよね」
と感想を述べたのですが、いかんせん眠くて上手く言えませんでした。
そして自分の持ち場に戻ったら、空中をおかしなものが飛んでいて、
よく見たら1㎝ぐらいの大きさの鳩でした。
「ありえない」と思いつつ眺めていました。
で、独り言をぶつぶつ言いながら歩いてる人もいて怖かったです。
以前も小学生時代にあった理由は書きましたが
独り言にはかなり苦手意識というか恐怖心があります。
と言いつつ自分も時々言ってしまいますが。


というわけでこれから仕事へ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | this is the modern insecure... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams