MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2007-06-25 01:38:59 | Diary/Music
[music|REQUIEM-W.A.Mozart]

昨日の夜はかなり疲れて眠く、ブログも一瞬気を抜くと首がカックンいってしまう、
という厳しい状況の中で書いたので、なんかヘロヘロですみませんでした。
そんなにまでして書く自分も自分でなんだかよく分かりませんが…。

そして今日もめちゃくちゃに忙しくてものすごく疲れてしまいました。
家に帰って来てからずっとボーーーーーっとしてしまい、
その為観ようと思っていたグラストのBBCの映像も観ずにこんな時間になってしまいました。
私の仕事の勤務時間は遅番が主なので、大体家に帰ってくるのが10時とか10時すぎなのです。

そんなボーーーーっとしている間にもNME.COMのチェックは怠りませんでした。
遅ればせながらグラストンベリーの様子やインタビュー映像が観れる
NMEのスペシャルページのリンクを貼っておきます。
http://www.nme.com/festivals/glastonbury

THE ENEMYがよかったみたいですね。気になる。

そうそう、先日お伝えした、ピートとカールのグラストでのリユニオンですが、
実現せずに終わってしまいましたね。
ピートのアコースティックステージで2人が共演する、という噂だったのですが、
その時間にはカールはオランダにいなければならなかったとのことでした。

■Carl Barat No Glastonbury reunion with Pete Doherty News NME.COM
http://www.nme.com/news/glastonbury/29195

そうか。あれはガセだったのか。
図らずも踊らされてしまったのか~~~~残念。
申し訳ございませんでした。
カールが「僕たちそれぞれのバンドってものがあるんだしね。」
みたいなことをよく言ってますよね。

グレアムのブラー復帰でも散々メディアに踊らされて
その都度苦い思いをしてきた自分。
「もう沢山だわ。もう何も鵜呑みにしないようにするわ」
と誓ったはずだのに…。
反省してこれからしっかり気をつけます。

ところでNMEと言えばアンドリュー・ケンドールさん(Andrew Kendall)。
素晴らしいフォトグラファーですが、彼のNME.COMでのフォトブログも
かなり見ごたえがありますので是非ご覧くださいませ。

特に↓の遅ればせながらMUSE@ウェンブリーの画像の数々。
MCRも素晴らしく美しいです。
■NME.COM Muse at Wembley Stadium 2007
http://www.nme.com/blog/index.php?blog=45

あと今回のグラストンベリーでの画像集。
ずっと遡っていって頂くとご覧になれるルーファス・ウェインライトの画像に涙。
■NME.COM Glastonbury 2007 - In Pictures
http://www.nme.com/blog/index.php?blog=50

そうそう、今回THE KILLERSのブランドンの衣装がすごかったですねえ!!
素敵すぎるゴールデン・ブランドン~~~~~
アンコールでJOY DIVISIONへのトリビュートとして[SHADOWPLAY]を演奏したらしいですね。
観たかったよう。
今年の来日ライブには行けず悲しかったですが、今度来たら絶対に行くわよ。

ということで今日は完全にNME.COM LOVERなブログになりましたです。
NME定期購読も構想早3年(長すぎ…)。
その間にゲット出来ず涙した号がどれだけあったことか。
私の町にもNMEを置いてくれるお店があったらなあ。

*****

しかしマジで疲れました。
最近そのせいか、ちゃんと夢を毎日見ているのに、
起きてから思い出せないのがものすごく悔しいです。
喉が少しイガイガしてますが何だろう。
あと、ちょっとばかり気になることが…。
人間関係は大変ですな。

仕事はまあまあ。
でも自分の持ち場はいまひとつ、というかちょっと大変なので、
今月残りでしっかりやれるかはかなり危ない…。
一生懸命頑張ってるんだけど、まだまだ足りないのよね。
時間もないし。

ああ~~イギリスへ行きたいす~~~~。
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする