よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

日本平動物園/猛獣館299 @静岡 ①

2010-04-15 21:24:38 | おでかけ(静岡県内)

3/29にオープンした猛獣館に行きたかったので、おととい行ってきました!

 

日本平動物園自体がわたしは中学生ぶり?

めっちゃ懐かしかった~!

 

駐車場から入口までの歩道の柵は

わかるかな?

動物が描いてある♪

奥から、レッサーパンダ・トラ・ペンギン。

 

入口にはイベント案内。

『サイさん、さわらせてくだサイ』だって(爆笑)!!!

この寒さツボ~(笑)!

なのにイベントは終わってた…3月って…。

 

 

入ったらとりあえずフラミンゴですよね、日本平動物園といえば。

フラミンゴ前でレンズを標準から望遠にチェンジ!

おさるが毛づくろい…キュート

 

あと日本平動物園といえばやっぱり『ヒト』の檻。

年甲斐もなくはしゃいでてますすみません(笑)。

顔はめ板とか好きなんです(^^;)

 

『ヒト』の檻の目の前に、新しくできた『猛獣館299』!!

さぁ入るよ~! わくわく♪

 

 

 

今回の記事も長いこと請け合い(笑)

 

そしてこの時点で望遠から標準レンズにチェンジ!(^^;) 望遠の出番ではなかった…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。