よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

松坂屋のデパ地下 @静岡市葵区

2016-05-26 18:57:21 | お持ち帰り

松坂屋のデパ地下でお昼ごはんにエビグラタンを購入。

れーちゃんのおたおめ写真を撮るために、グラタンが欲しかった(外食でも)のですが、時期的になかなかめぐりあえなかったので、見付けて即決でした。

 

マカロニじゃなくてペンネだったけど、わたしはペンネだいすき!

おいしかった!

 

スタッフのおばさまが、ていねいに温め方を教えてくれました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。