よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

カオティップ @代々木

2014-09-17 23:49:58 | 夜ごはん@静岡県外

代々木にあるタイ料理屋さん『カオティップ』に行ってきました!

 

今日は学校でしたが夜のコマを取らず(最近3コマが体力的にきつい・笑)、夜ごはんをakrnさんとお約束♪

久しぶりにお会いできて、嬉しかったーーー!!!

 

注文したのは

生春巻き

青パパイヤのサラダ

トムヤムクン

パッタイ

 

青パパイヤのサラダ(写真左)が、もんのすご~~くからかった! ふたりで笑いながら食べました(笑)。

トムヤムクンめっちゃくちゃおいしかったー! でもここのは袋茸が入っていなくて、ふたりでさみしいと言いながらいただきました(笑) トムヤムクンの袋茸の存在価値を、こんなにわかり合えるとは!笑

 

帰りが運転あったのでジュースで我慢しましたが、ゴーヤのジュース苦かった!!笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。