ミュンヘンなんて、どこ吹く風

ミュンヘン工科大留学、ロンドンの設計事務所HCLA勤務を経て
群馬で建築設計に携わりつつ、京都で研究に励む日々の記録

もう時間の感覚が

2007-01-30 06:23:06 | 帰国・修論+αな日々
もう時間の感覚がメチャクチャデス。

スイスのVIVIANというロック(?)バンドの5月に発売されるアルバムのデザインに、僕がスイスで撮影した教会の写真が使われることになりました。年明けにマネージャーの方から写真を使わせてくださいとメールをもらい半信半疑だったのですが、彼らが今までに発売したアルバムが先週送られてきたので本当みたいです。どんな風に使われるのかよくわからないのですが、楽しみにして待つとしましょう。

修士論文なかなかてごわいです。梗概をつくりだすと本文にも変更点が多々…。

クリスタルパレスのポリクロミーについて
『水晶宮物語』のなかでも簡単に触れられていたのですが、それが何を意味していたのかについては決定的な言明を見出せませんでした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち止め | TOP | ご無沙汰しています »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (tomo)
2007-01-30 08:45:57
MSNを見ると、すごい時間に起きてるのが分かるよ。しかもブログが寝ることの宣言に使われ始めてるのが気になります(笑)

>クリスタルパレスのポリクロミーについて
ほんと…。もはやアクロポリスの色彩が明らかになった時期とその研究による色彩のパターンを、クリスタルパレスのそれと自分で比べてみるしかないね。時間なさそうなので、ぜひぜひ論文の提出後にでも調べてみてくださいな!
返信する
修論 (こみ)
2007-02-01 20:40:17
明日提出です。がんばります~。
返信する

post a comment

Recent Entries | 帰国・修論+αな日々