ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

花の絵の便りを描きました。

2021年06月20日 | 花や実 木々

久しぶりに、ハガキに絵を描きました。
コロナ禍で会えない方への季節のご挨拶。


(「リアルな水彩画」)


初めはPCかタブレットで描くつもりだったのに、
なぜかか直接はがきに描いてみようと。
久しぶりに水彩絵の具を棚から探し出して、水筆で描きました。

うちにあったハガキはなんと50円時代のもの。o(*'o'*)o
買い置きの10円切手と2円切手、さらに1円切手も買わなくっちゃ!
 
Myガーデンの花の写真は、こちらを見てね。
 ⇒ Myガーデン ~ Myブログ「Niwa niha Hana」
 
こちらもどうぞ!
⇒ パソコンでお絵かき レッツトライ!-3 ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」
 ⇒ Myギャラリー 「PC絵と水彩画」 ~ あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ツバメの巣に雛5羽 ♪ | トップ | 2021年の夏至は、6/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や実 木々」カテゴリの最新記事