ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎☆歯の衛生週間、歯を大切に!

2024年06月01日 | 健康がいちばん
歯磨きしましょ!



(おえかきツール & ペイント:mspaint & アニメツール)

歯を大切にしていますか?

6/4は、虫歯予防デー そして 6/4~6/10は 歯の衛生週間 ですって。

自分にあった 歯ブラシで、きれいにお手入れしましょう!

食事にも おしゃべりにも なんったって、歯は大切ですね。

こちらも見てね。
歯に関する記事 ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎☆薔薇(バラ)のイラストが... | トップ | Myガーデンのアジサイ:2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨き!! (縄文人)
2023-06-06 07:04:35

  ◎ 歯磨きを毎日するねべリーグ~
          歳重ねをり入れ歯で悲し (縄)

青年よ大志を抱け、Youth, be ambitious
  そんな時代も有ったけな~、吾(老人)よ元気を抱こう  ハハハハハハ
返信する
縄文人さんへ (ベルル)
2023-06-07 00:16:35
縄文人さ、、こんにちは。
コメントありがとうございます。
このイラストを描いたときは、両手を怪我していて
やっと歯ブラシを持った左手、動かすのは首!
体はどこもかしこも 大切ですね~。(*^_^*)♪
返信する

コメントを投稿

健康がいちばん」カテゴリの最新記事