趣味悠々 ブログで生きる、ブログで輝く!

悠悠自適をモットーに、趣味を楽しみ生活を充実させようと頑張っているよっちゃんこと、隠居で我儘亭主の生活日記です。

こんなことってあるの! 懸賞で卓上盤ゲット

2014-02-05 11:06:00 | 日記
 奇跡起こる。将棋連盟から懸賞賞品の「卓上盤」が届いたのだ。



 「将棋世界」1月号の懸賞詰将棋(谷川浩二会長作)が午(馬年)にちなんだものだったので、関心を持ち挑戦し応募してみた。
 全国で何名の当選だったので、まさか当たる筈がないと思って応募したことも忘れている程だった。
 こんなことあるの?といった気持だが、子ども達にボランティアで将棋を教えているご褒美として、故米長邦雄前会長が贈ってくれたのかも知れない。クラブに来ている子どもたちに紹介し、使用していきたい。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いに勉強になりました。 | トップ | 庭の蕗の董 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事