趣味悠々 ブログで生きる、ブログで輝く!

悠悠自適をモットーに、趣味を楽しみ生活を充実させようと頑張っているよっちゃんこと、隠居で我儘亭主の生活日記です。

凄いことになった王位戦第5局

2010-08-27 00:37:43 | 日記
 何と149手目で千日手とは。結局、夜の8時過ぎから指し直しとなった。持ち時間は、規定で両者とも2時間ちょっと。
 結局、挑戦者広瀬章人6段が勝って3勝2敗とし、タイトルに王手をかけた。これは凄いことになりそうだ。広瀬六段が勝てば、これまた規定で7段になる。ついこの間まで5段だった新鋭が、タイトル保持者4名の仲間入りをすることになる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた穴熊対決? | トップ | 参加者は少なかったが、中身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事