上海で日本語を話している中国の若者達

中国人に囲まれて日本語で通していく日常の出来事を書き綴っています。

本日交通事故日和?

2008年04月23日 | 生活
今朝は私の運転で通勤中に2回衝突されました。
一回目は強引な横入りのオヤジに軽く当てられ、二回目は急停車され、
4台まとめて玉突き衝突です。
電動バイクなので、それなりに軽症ですが、家人は生足だったので軽く皮が剥けました。

そして、昼食に向かった中山公園駅前で愛車を駐車して間も無く事故に遭遇しました。
交差点でタクシーとJINBEI(ワンボックス)が派手に追突。
タクシーが一回転するほどの大きな事故ですが、幸い怪我人もありませんでした。
「ああ、巻き込まれないでよかった。」と家人と二人胸を撫で下ろしましたが、
今日は無事に帰り着けるか不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。