キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

犬の散歩用にブーツを買う

2009-11-16 08:34:29 | 犬シェークスピア便り

 

犬の散歩で近所を歩くことが増えたので、スノーブーツを買うことにする。

私くらいの年代になると、だんだんバランス感覚が衰え始め、思わず足を滑らせるものなら、骨折しかねない。しかもまだ訓練のできていない犬のシェークスピアにあちこちの方向へ引っ張られて、凍結地面を歩くのはかなり危険。

見つけたのは、Zeroxposurというスポーツメーカーのもので、防水完備され、しかも暖かい。

これなら普段の散歩だけでなく、通勤にも活用しそう。

 

 

ZeroXposur Puffy Winter Boots

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減スパゲティー・ソース | トップ | チキンヌードルスープに初挑戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2009-11-16 09:15:32
暖かそうなブーツですね。

雪道の転倒に気をつけて!
返信する

コメントを投稿

犬シェークスピア便り」カテゴリの最新記事