キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

息子、無事にペルーから帰ってきました。

2021-09-06 01:20:07 | 子どもの近況など

心配した息子のペルー旅行でしたが、

予定通り、無事にアメリカに帰ってきました。

最後の2泊3日のアマゾンジャングルツアーは、

息子しか参加者がいなかったそうで、

ガイドさんにつきっきり案内してもらったようで、

ある意味ではラッキーだったようです。

おサルさんもいたそうです。ネットで探したイメージの写真、アップしますね。

 

蚊に刺されないように、

こういう蚊よけ帽子も買って準備したそうですが、

やはり刺されてしまったそうです。

コロナ感染で、たとえ入国が可能になっても

南アメリカは観光客が激減しているのですね。

また息子に写真を見せてもらったら、何枚かシェアしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの助成金に応募 | トップ | 研究助成金申請、コロナワク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どもの近況など」カテゴリの最新記事