キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

今年のバースディーとマイクロダーマブレーション

2020-08-23 04:50:47 | アメリカ便り

今年の誕生日は、外出自粛を考えて、お家でお祝い。

地元の日本レストランでお寿司のテイクアウトを頼みました。

お刺身の切り身が、思ったよりも分厚く、ちょっと食べにくかったですが、

とっても美味しかったです 

近くのスーパーで、白ワインも買いました。

お家バースディーディナーです。

デザートは、

私たちのお気に入りのアイスクリーム店、Cremistryで。

液体窒素でアイスを作るお店なので、質感が違います。

 

そして、誕生日の自分へのプレゼントの一つとして、Grouponでマイクロダーマブレーションの割引券があったので購入。

これは、肌を優しく研磨し、活性化するというものらしいのですが、

なんと待ち時間が30分で、施術は5分あまり。

あっという間に終わってしまい、これで普通だったら70ドルも取られるのかと、びっくりしてしまいました。

このサイトに、マイクロダーマブレーションについての説明があります。

https://ja.drderamus.com/microdermabrasion-3246

 

エステなど、人生で一度も経験したことがなかったので、自分のご褒美にと思っていたのですが、

これだったら、高級なスキンケアクリームを買った方が良いのかもしれません。

レジで待っている時、私の前のお客さん、3万円も払っていました。

時間的には、私より10分くらい長くお店にいた感じだったので、15-20分のケアでそんなに費用がかかるなんて、うーん考えものですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホームのペンパル | トップ | フランス製のクレープパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事