キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

おとなりからのクリスマスクッキーのプレゼント

2011-12-23 20:54:58 | シンプルライフに惹かれて

 

引越ししたばかりなのに、今日はお隣のスーザンが焼いたばかりのクッキーのセットをプレゼントして持ってきてくださる。

Pecan入りのタルト、キャンディーケーンのかたちのミントクッキー、シナモンのさくさくクッキー

どのクッキーもお洒落で美味!

彼女は長らく小学校の先生をしていて、最近定年退職したばかり。

いい友達になれるといいんだけど。。

写真がうまく撮れなかったのが残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦の友社の英語版のソーイ... | トップ | 最も優れたオンラインプログ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2011-12-24 14:29:28
心のこもったクッキーうれしいですね。
返信する
Unknown (キキ)
2011-12-25 03:14:02
思いがけないプレゼント嬉しかったです。去年も一昨年も近所の人からパン、クッキーなどの手作りプレゼントをいただきました。お金のかからない暖かいプレゼントは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事