キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

解雇をめぐるストレスで奇妙な行動が目立つ子どもたち その3

2010-08-11 23:12:27 | リストラから教えられる人生
最後のスライドは



The five most dangerous ways a cat may attack

Choking: The cat will wrap around your neck affectionately but end up strangling you with full force.

Tackling: A cat may sit innocently on a high perch but when you turn around to do something the cat will jump down and force you will have no chance.

ネコが攻撃するかもしれない5つの最も危険な方法

·         窒息させる: ネコは、愛情を込めてあなたの首を巻きつけますが、結局、全力であなたを絞め殺すでしょう。

·         タックルする: ネコは高い止まり木の上に無邪気に座るかもしれませんが、あなたが振り返ると、木からジャンプしてあなたを攻撃し、助かる見込みがないでしょう。


ここまで書いておしまいになったみたいです。なかなかの発想だと思うんですが。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解雇をめぐるストレスで奇妙... | トップ | Vita-mixでピーチスムージー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リストラから教えられる人生」カテゴリの最新記事