呼吸瞑想ヨガ  ILCHI Brain Yoga 金山スタジオ

金山スタジオへようこそ!金山総合駅南口から歩いて5分☆体験のご予約はお電話でどうぞ ℡ 052-682-1707

新年度。

2013-04-14 21:37:22 | 本日の分かち合い

こんばんは、大変お久しぶりなmyu2です。
ここのところずっと仕事に追われ、ようやっと修練に参加するペースを元に戻せたかなと思ったら再び仕事に追われていたりします。

ずーっとPCと向かい合っているような仕事なので、疲れていても頭が変にさえちゃって眠りが浅くなりがちなので、今日、修練で体を動かして、ようやっとリラックスできました。

修練のあとの分かち合いのときに先生もおっしゃっていましたが、仕事での疲れと、修練での疲れは質が全然違うんですよね。
仕事で疲れていても修練に参加すると頭がすっきりして、心地よい疲れに変わってくれるんです。

そんなこんなで、今日は修練のあとお昼寝して、心も体もゆったりできたので、明日もまた仕事がんばれそうですv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。