Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

指先。

2011-06-15 20:38:19 | 日記




夕方でも25度と夏日、昼間の気温は28度位だったのだろう。
半袖でも涼しさを感じない天候だった。
4時過ぎから、陽射しがさせていた。
やはり太陽のエネルギーだろう、一年一番動きやすいと思う。
帰り道紫陽花が色づき始めていたのでUPしました。



そういえば、一般乗車の駐車スペースを見ていると、
スカイブルーのセダンが止まり、20代半ばぐらい女性が降りて来た。
多分彼氏と思われる男性が、運転席から手を彼女に出していた。
手を握るでもなく、彼氏の指先だけに触れた。
手の甲をお互いに伸ばし、指先だけが触れていた。

なんだか~なと思っていたが、見ていた私がバカに思えた。
綺麗なシューチュエーションだった。



明日の朝は、こんな光景が見られるだろうか。



日記@BlogRanking
↑押してね(^^♪。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿