Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

忙しい夢。

2011-06-13 20:02:43 | kazekaoru




朝から降ったり止んだり一日だった。
少しの晴間が見えなかったのは淋しかった。
明日も今日と同じように梅雨空が広がり、
「しとしと」とした五月雨に明日はなりそうだ。
九州地方は一昨日は、豪雨だった。
被災者の方に安全あることを祈念致します。



水田では植えられたばかりの早苗が、
五月雨で恵みの雨になる。
近いうちに晴れたら自然公園でも行き、
早苗を見ながら清々しい時間を味わいたいと思う。
青空に積雲の雲が浮かんでいると思う。



明日雨が止めば、こんな夕焼けが見られるかもしれない。


忙しい夢 kazekaoru



昨日、目覚めると夢が残っていた。
なでか思いながら、蒲団をたたみながら夢をお見返していた。
デスクの上にCD-Rが散乱していた。
これもコピーとディスクを入れ、
ダビングしながら次のCD-Rのラベル、
なんだか忙しそうな夢だった。

蒲団をたたみながら忙しいそうだだったなーとボヤケタ頭。
まー、しょうがないかと思っているとひんやりとした風が肌を撫ぜた。
窓の外は、「しとしと」した雨が降っていた。





日記@BlogRanking
↑押してね(^^♪。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿