それが一番の問題

概要は後からついてくる

俺俺 星野 智幸

2011年01月28日 | 小説
俺俺
星野 智幸
新潮社


ちょっと他の小説と違うなぁと思った。

著者の経歴をwikipediaで参照。
メキシコ留学の経験あり。

あー、そーか、神話にありそうな世界観だ。
ガルシア・マルケスの小説を読んだときの感触に近い。

文章も上手。当たり前だが。

僕が読んできた本のなかでユニークなポジション。

神話 in 現代日本。
著者は怒るかもしれんが、それが僕の率直な感想。

とても良いと思う。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がイッパイいっぱい 三... | TOP | 憚りながら 後藤忠政 得度... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 小説