それが一番の問題

概要は後からついてくる

1993 EDWIN SOMETHING TVコマーシャル "T'en va pas" ELSA

2011年01月29日 | その他
Youtubeで遭遇。

見た瞬間に音楽と映像が甦った。
これって作品が優秀だからだと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=0hY9RHvdYSM

とても短いが素敵な世界観。

未使用のカットがたくさんあることが用意に想像できる。
編集の際には心を鬼にしただろう。

最高のできだと思う。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憚りながら 後藤忠政 得度... | TOP | 7つの習慣―成功には原則があ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
EDWINのSOMETHINGのクラウディアさん (岩重勝治)
2011-07-19 00:09:33
このEDWINのSOMETHINGのコマーシャルに出ている、外国人モデルのクラウディアさんは、このコマーシャルで、ベッドから起き上がってジーンズのズボンを穿く時、下着のパンツが、ねずみ色の前に縦のラインが入った男性用のブリーフのパンツを穿いていたんですが、なぜ、クラウディアさんは、下着のパンツは、ねずみ色の前に縦のラインが入った男性用のパンツを穿いていたのでしょうか?どなたさんでも構いませんので教えてください。お願いします。
返信する
んー (管理人)
2011-07-24 00:25:15
残念ながら、ワタクシには知り得えません。m(   )m
撮影に関わった人なら知ってるかも知れませんが。

それにしても、細かい所までチェックされていますね。
すごい観察眼だと思います。
返信する
EDWINのSOMETHINGのクラウディアさん (岩重勝治)
2011-07-26 00:04:05
管理人さんへ。やっぱり分かりませんか。管理人さんが、EDWINのSOMETHINGの撮影に関わった人の気持ちになって考えてくださいと言われても無理ですか?なぜ、僕は細かい所までチェックしてすごい観察力だというと、クラウディアさんのねずみ色の下着のパンツが男性用のブリーフのパンツでしかも前に縦のラインが入っていたので気になったのですよ。このEDWINのSOMETHINGのコマーシャルに出ている、外国人モデルのクラウディアさんは、このコマーシャルで、ベッドから起き上がってジーンズのズボンを穿く時、下着のパンツが、ねずみ色の前に縦のラインが入った、男性用のブリーフのパンツを穿いていたのですが、なぜ、クラウディアさんは、下着のパンツは、ねずみ色の前に縦のラインが入った男性用のブリーフのパンツを穿いていたのでしょうか?どなたさんでも構いませんので教えてください。お願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他