ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

パパとコムギ

2013-02-19 22:15:09 | Weblog
 
今日から数日間コムギさんをお預かり~パパがパソコンの前に座ると即座に膝の上に乗っかります。
 
泊まり明けのパパはお昼寝~コムギさんも自分でパパの隣に入って寝ます。パパは気づいていません・・・。

今日のボンの弁当は
・鶏ももソテー
・卵焼き
・キャベツ・コーン・カニカマ
・ブロッコリーのチーズ焼き
パパは休みなのでボンだけ弁当。
     
今日のパパの夜メニューは
・酒かす鍋(クジラコロ・豚肉・白菜・豆腐)
今日の子供たちの夜メニューは
・マグロ丼
・冷奴
・ブロッコリーとカリフラワーの味噌マヨ
・タコ刺し
・玉ねぎのカツオマヨあえ

パパが酒かす鍋食べたがるけど子供たちは嫌いなので別メニューにしちゃいました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーおいしい♪ | トップ | 牛ステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿