ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

しいたけうまっ♪

2010-10-23 22:55:37 | Weblog
      
今日の夜メニューは
・焼きうどん
・鯵フライ(12匹)
・ピーマンの肉詰め
・サラダ巻き(1本)
・しいたけの網焼き
・サラダ

昨日の酢飯が少し残っていたので1本だけサラダ巻きにしました。もちろん具は残りの出し巻き卵ときゅうりとツナマヨです。足りない分は焼きうどんにして、鯵のフライ一度に揚げられる量が3匹だったので写真には3匹でしたが、12匹ありました。子供達ピーマンの肉詰めが大好きなんです。ほとんど子供達の胃袋に消えてしまいました。ママは今日のメニューでは焼きしいたけが一番好きです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司 | トップ | 電気屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿