ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

電気屋へ

2010-10-24 23:23:13 | Weblog
 午前中はママの両親と一緒に電気屋さんへ行きました。もちろんママは電気製品のことはわからないのでパパも一緒です。テレビ購入のためです。なかなか、じじとばばの意見が合わなくて大変でしたが何とか買うことが出来ました。あ~疲れた。
   
今日の夜メニューは
・ホルモン焼きうどん
・お刺身盛り合わせ
・白和え
・まぐろのカマ焼き

夜ご飯はパパの実家へ行きました。いろいろ作って用意してくれていました。ありがとね~。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけうまっ♪ | トップ | 和食三昧メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿