ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

うちわ

2014-08-23 22:21:18 | モニター

ポケモンのピカチュウがおっきくのった「うちわ」いただきました。家にあるうちわはどっかの粗品でもらったその店の広告の載ったかわいくないものばっかりしかありません。うちわってお金出して買うものだと正直思ったことはありませんでした。でもこういうかわいいのであおぐとまた感じが違って涼しい気がする。毎日暑くて暑くてうんざりだけど、やっぱうちわの柄って重要だなぁって思いました。子供たちが小さい頃は何かとポケモンが大好きで、ポケモンのやついっぱいあったけど子供たちが大きくなるにつれポケモンのものがなくなってきました。破れないように大事に使っていこうっと♪
    
今日の夜メニューは
・鰹のたたき
・鶏の唐揚げ
・ヤゲン軟骨炒め

もちろん生の鰹を家でバーナーで炙りました。皮目パリパリでいい感じ~♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた負けちゃった | トップ | BBクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿